いまさらSealOnline

シールの新規加入キャンペーンにのってまた始めてしまった。。
まったりプレイ日記。

3鯖カモン!キャンペーン中


| - | | - | - |
蜘蛛女王卒業ー

PTZ丸見えですから、残念!

蜘蛛女王狩りまくりです。
やばいですw
お母さんの愛が溢れそうです。くまった。

しかも宝石だしまくりです。パワードスーツGも出しまくりです。


にしても魔法士の成長具合はやばい。
一時間で数レベル上がりますw
これからブンブン乱獲。初属性石目指します。

| Seal日記 | 00:31 | comments(6) | trackbacks(0) |
今日の一押し
どうせ見てる人もいなくなったろう、、ウヒヒw というわけで更新再開です。

↓今日のハードプレイ画像。

「まじきもちぃぃー、、、、うっぇ。」

最近はレベルもあまり上がらなくなって、色々あって、さらに言えば新しいギルド員も獲得して、なんというか夏だのぉという感じw
俄然まったり楽しんでいきたいのです

| Seal日記 | 01:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
まったり
ちpがペッツを進化させるというのでアイテム探しに同行。
でお母さんの愛探しー。

クルドダンジョンにGOするもワープポイント前で半滅w
生き残ったのは僕だけということで、
「ぱぱそ、お母さんの愛拾ってきてw」みたいな展開にw

一人で特攻ー。つかパシリーw

ママ蜘蛛が強いってか量が多すぎ。。。。

なんとか一つゲットして帰る。


キャバクラえりむへようこそ〜。
めんそ〜れ〜。

こんな店いってみたいw
| - | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
進化2
レア、れあ、れぇあぁ〜

全部アイテムそろえたんですよ。白手袋と甘い豆を手に入れるために一時間くらいかかって集めたんです。
だからレアでもいいじゃないですか。
勇者豆たんなんて偉そうなこと言わないさ。だからせめて豆ちゃんであってください。。。次はw



で今はこんな感じ。
もう少しで上級依頼所行き〜


| Seal日記 | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
変態コースター

コメントおもいつかないので適当w

てかギルド集合写真は初ですw
| Seal日記 | 22:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PROFILE
ぱぱまる
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ